「逃亡者」に出演します | かおる  オフィシャルブログ★星のプレゼント★~KAORUのひとりごと~

かおる  オフィシャルブログ★星のプレゼント★~KAORUのひとりごと~

出逢いは私の宝物・・・
日々の出来事や出逢いに感謝!


KAORUのひとりごとに 
つきあってね!!

かおる公式ブログ

   〜CD好評発売中〜

{0160F097-277C-47E3-949B-6A10111EEDC2}

昨日の逃亡者ご覧いただいた皆さんありがとうございました。面白かったですね!

私は加倉井死刑囚が逃亡に使った軽トラのカーラジオから流れてくる交通事故を担当させていただきました。
噛みそうな地名いっぱいでした(笑)

今日は顔も声もほんのちょっと登場します
是非ご覧ください

昨日見逃した方は今日の14:30からテレビ朝日で再放送です。

見逃し配信もやってますよ!

とにかく面白いドラマなので作品を楽しんでくださいね!

YouTube かおるチャンネル「星のプレゼント」 チャンネル登録よろしくお願いします