明日(水曜日)のメッセージテーマは? | かおる  オフィシャルブログ★星のプレゼント★~KAORUのひとりごと~

かおる  オフィシャルブログ★星のプレゼント★~KAORUのひとりごと~

出逢いは私の宝物・・・
日々の出来事や出逢いに感謝!


KAORUのひとりごとに 
つきあってね!!

かおる公式ブログ

   〜CD好評発売中〜

今日もたくさんのリクエスト・メッセージありがとうございました。

かおるセレクトの西城秀樹さんナンバーは今日が高校野球の日という事で、応援ソングによく使われているYOUNG MANをお届けしました。

私が大好きなTUBE を応援するラジオ 勝手にMyTUBE のコーナーではテーマあつい!にちなんで「 HOT NIGHT」をお届けしました。

いかがでしたか?

明日のメッセージテーマはキーワード「あつい!」という事で熱く燃えた「部活動」
皆さんの部活動の思い出を教えてください。

リクエスト・メッセージお待ちしています。

明日も朝7時から生放送!

早起きして聴いてくださいね!!


明日の朝7時にこちらから聴くことができます


{63B3A9E8-B615-4A33-AEAB-177E891D1018}