中華まんじゅう「長寿郎」 | かおる  オフィシャルブログ★星のプレゼント★~KAORUのひとりごと~

かおる  オフィシャルブログ★星のプレゼント★~KAORUのひとりごと~

出逢いは私の宝物・・・
日々の出来事や出逢いに感謝!


KAORUのひとりごとに 
つきあってね!!

かおる公式ブログ

   〜CD好評発売中〜

去年の末に…ラジオ仲間の卓麻くんのお店に行ってみました〜!

「長寿郎」という中華まんじゅうのお店をオープンして…ずーっと行きたかったのですがなかなか時間が取れず…

やっとお邪魔出来ました!

でも残念😢

すでに売り切れでしたー😭😭😭

今回は残念ながら食べれませんでしたが近々リベンジしたいと思います!

温かい中華スープをご馳走になり…
頑張っている卓麻くんの姿に感動しました!

早く食べたいよ〜😉



そういえば…福岡のコンビニなどで中華まんを注文すると必ず酢醤油が付いてきてたなぁ〜

{3E1D7935-9D1E-47D3-B691-F1EC64A63873}