グランディング

地球と自分を一体化させ、精神的なエネルギーと身体的なエネルギーバランスを取ること。



朝6時過ぎにグランディングをしに上野公園まで朝散歩に行って来ました🚶‍♀️

朝の空気は澄んでてとても気持ち良いです。


良く歩きながら途中で目を閉じて、

(危ないので真似しはないで下さい💦)

鳥の鳴き声を聞いたり、

葉っぱを触って話しかけたり、

風や空気を感じるのが好きなのですが…。


私の知人も良くグランディングをしに朝散歩をしてると言ってたので、

今回は一緒にお散歩をしました。


一緒に行ってみて分かった事。


知人は散歩しながらずっと考え事をしてました💦


心に余裕が無い(スペースが無い)のが直ぐに分かりました。


知人は考えながら散歩をしてるだけ。


結果、悩んでマイナス思考になって(不安な気持ち)波動を下げてました。

心に余裕が無かったので周りの景色を見ることがなく、

自然の中に居るのを感じる事が出来ていない状態でした。


何故グランディングをすると良いかというと、

第1チャクラ(赤)が整います。


第1チャクラ

経済的安定・お金・健康


第1と第2チャクラが整うと、

アイデアが湧いてきたり、

やりたい事が見つかります😊


グランディングは

・自然と触れ合ったり、植物に触れる。

・動物と触れ合う。

・赤い肉を食べる。(グランディングし易くなる)

・プール・お風呂に入る。


色々な方法があるので良かったら是非試してみて下さい‼️


フワフワする時は、

地球の中心に根が生えてるのをイメージしながら、地に足を付ける(地球と繋がる)と整ったりしますね😊

帰り道、お花が咲いてるのを見ながら、

春を感じる事が出来ました。


意識を書き換えるだけで簡単にエネルギーチャージが出来ます😊


私もそうですが、意外と自分の事は見えて無かったりします。

常にアンテナを張って、メッセージを聞くようにすると意外な気付きがありますね。



最後まで読んで下さって有り難う御座います‼️