昨日は急遽講演会に行って来ました。


10:45相方から電話。


「友達が今日の講演会の予約を取ってるから行かなきゃ行けないみたい。」


以前、講演会の話を聞いていたけど、

場所が青梅だったので余り気が乗らなかったのですが…。


結果、行って良かったです😊


今回行った講演会↓



慌てて準備して13:10に新宿駅12番ホームで待ち合わせ。


14:00開始でしたが、30分遅れて到着しました💦




取り敢えず受付を済まして中に入ります。


16時に公演終了。

皆んなで写真撮影。



左から大ちゃん(相方の親友)・よっちゃん・相方


講演後二次会の為、電車で青梅に移動🚃


この二次会がヤバかったです❗️

波動の高い人達の集まり…

まさに集合意識‼️


相方はサービスでオーラを書いてました。





仕上がったオーラの絵🖼️


参加した皆様に似顔絵を描いてました😊


その後、皆んなで握手をしながらエネルギー交換。

よっちゃんと握手・ハグをしたら電気が走ったようにビリビリ来ました。

とても良いエネルギーと波動を感じました。


パワーストーンを触った時と同じ感じ💖


触れただけでビリビリと波動を感じる方は初めて出会いましたね‼️


皆んなで寄せ書きをお渡ししました😊


今回の講演会をされたよっちゃん↓




よっちゃんのオーラはこんな感じでした↑


4月21日(日)第20回純米大吟醸の会

〜歌うことは、生きること〜

よっちゃんの波動を感じたい方は参加してみて下さいね😊



最後まで読んで下さって有り難う御座います‼️