昨日は隕石マルシェで浅草に行って来ました。
何故隕石を見に行ったかと言うと…

去年の10月に静岡から足立区に引っ越したら土地が合わなくて…

せめて住んでる部屋だけでも波動を良くしたくてパワーストーンを買ってました。

アズマラカイト、ラブラドライト、スモーキームーンストーン、ラリマー、フローライト、レムリアンシード等

モルダバイトやリビアングラスを買った辺りから隕石に嵌ってしまって…。




今回は隕石屋メテオスの隕石マルシェ。

オーラ鑑定士の相方と一緒に行って来ました❗️
因みにこの方は石とも会話が出来るので選んで頂きました。

今回購入したのはとてもエネルギーの強い隕石。

強過ぎて他の石と喧嘩すると言われました💦


高野山のお坊さんのコーナーではパロサントと金運のパワーストーンを購入。


パロサント(表)


中身はこんな感じ


YouTuberの店員さんとも写真を撮って頂きました(笑)




帰りに駒込のパワーストーン屋へ寄り道。

ここでは直径20㎝のアンモナイトを購入。


流石に大きくて重かったです💦


今回はリビアングラスとアンモナイトが仲間入りしました。


相方に家のパワーストーンと話をして貰い配置。

それぞれの石がどの場所に居たいのか主張するみたいです😊


私も石と会話が出来たら素敵なのに…💦



最後まで読んで下さって有り難う御座います‼️