​大瀬神社⛩️




静岡県大瀬崎にある神社。

海の守護・引手力命(ヒキテチカラノミコト)が御祭神。


 1日目No.1


2023年10月から一年程、仕事で静岡県清水市に住んでました。

10階の部屋からは朝日と夕陽が見えてとても良い所。

天気が良い時は富士山、日本平、駿河湾、ドリームプラザ等が見えます。


ある時、気が付いたのですが…


天気が悪くても何故か朝日が見える場所があったので、Googleマップで辿って行くと大瀬神社に辿り着きました。


神社好きの私には導かれたと感じ何度も行き方を調べてました。

車の免許が無いので電車とバスの乗り継ぎでも約4時間。

行きたくても往復8時間。

流石に悩んで思い腰を上げれず…。



話は変わりますが去年11月からジャーナリングを始めて、引き寄せで叶った事がありました。

(詳しくは後日に載せます。)


そこで出会った方と今回は3泊4日で神社巡りをして来ました。



大瀬神社の本殿に行くと空気が変わります。


手水舎



天気が良いと富士山も見るのですが、今回は雲が掛かって見えませんでした😔



御神木



御神木はビャクシンです。


続きはNo.2にて




最後まで読んで下さって有り難う御座います😊