口内炎の時に薬をくれた女神様。救世主。
綺麗な方だから、女神様言ってみた。

ずーっとずーっとお礼言いたい思ってたのに、中々会えなかった。

今日来てたのラブ

歩いて行く私をみて、大きな声で久しぶりおはよー。って両手で手を振ってくれるラブ
私も手を振りながら近づく。隣に並んで、話が絶えない。

この方いてくださるだけで私はほっとする。おねがい
私嘘やろってよく言われるし、その方にはそれはないっしょ。嘘やろって言われた。爆笑

人見知りなんです実はチュー
てだったてことにしようかな笑い泣き
だからこんな空気のお姉さん好き。
少しお話ししてた時から距離が縮まったきっかけ。
そのお姉さんから
平手友梨奈ちゃん大好きなんだけど、
似てるってずーっと思ってたんだけど、言われない?
ってNAS北天神の河田先生レッスンで声かけていただいた時から。
いつもいろんな人とお話ししてて、いい意味で目立ってるよ。ってチュー

うるさいとかじゃなくてよかった。
幸い私はいろんな方から声かけていただきます。
話やすいオーラがあるらしいよ。チュー
よかった。自分で思わなくても、人から言われたら嬉しいラブラブラブラブ

そのお陰様で人見知りじゃないって思われるようになりましたニコニコ

すごーくすごーく優しくて、メガダンスかっこいいお姉さん。大好きです。

お名前は知っていて、普段は言ってるけど、

ブログだから名前はのせないよん。じゃん口笛

いつもは来れないみたいだけど、会うと元気になります。

私もそんな風になりたいなニコニコ


いつもありがとうございますラブ照れおねがい