ズンバで一緒に楽しんでます。
同じ名前のお姉さんから
ご自宅に招待していただきました。
すごーく綺麗で素敵なお家ラブ
最初緊張してだけど、
リラックスして長居してしまいました。照れ


で帰り送ってくれました。
帰りがけ、またいつでもおいで。
楽しかったよ。
お酒ほろ酔い一杯で真っ赤になり、
とろーんとなってたら。

眠たかろー大丈夫とニコニコ。爆笑
本当にお酒弱いんです。
三杯で結構飲んだ人みたい。
三杯は体調が良い時にご飯食べながら。

最近は一杯、二杯。
勧められても、もう無理と伝えます。
この方は勧めることはないですラブ
弱いとわかってるからね。


時々勧めてくる人居ますが、しっかりNOとね。
後で迷惑かけるから。


本当に昨日は楽しかった。
私ならいつでもお家来ていいよって嬉しいラブおねがい
ありがとうございました照れ

今日もズンバで会いました照れ