火病、とスマホで、検索して下さい。

精神科医がおかしい、が、
よく表れている。

民族的に、韓国人がおかしい、
と、多くの人達が、
もう、きずいている状態で、

また、精神医学会が出してきた火病なるものが、

韓国人男性ではなく、

被害者のみの症状である。

私は、呼び掛けたい、

元気だったらいいか‼‼‼‼

根底が異常でも、
自己満足に元気だったらいいか?

本人は、いいだろう。


楽だから。


今、世界で問題になっているのは、

そんなことと、思うだろうか?


本人が元気なら、


なにやったって、悪気がなかったら、

口先だけでも、
その場限りでも、

すぐに、謝れる、
改善がなくても、
本人のせいじゃないんだから、

仕方ないことを、いいやがって、

いいじゃないか‼‼


本人に悪気がないんだから、


元気で、働けるんだぞーーーーーー、


と、言わんばかりの、

精神医学科会の、


また、出してきた、

韓国人の火病に、


あなたは、

乗っかる勇気があるのか?