2月ご入会の生徒ちゃん


バレンタインに
手作りのチョコいただきました
❤️ごちそうさま😁✨✨



おいしくいただきましたよ(゜∇^d)!!





常磐線で4駅ほど東京寄りの
車で
40分~50分のところから

いらしてくださる事になりました



後悔のないよう
色々他のお教室もご体験いただき
決めていただきました


3月からは

弟君もいらしてくださいます






小4生


ご入会から1ヶ月弱ですが
なかみ濃いです


#卒業生を送る会で演奏したい


明日オーディション

#頑張れ(o^-^)尸


みんなのやりたい
に応える教室です



目の輝きが違います



やりたい事を叶えられるよう
応援します📣







只今
ご入会の方とご紹介の方にレッスンバック
プレゼント
ご用意させていただいております




只今ご縁あって
たくさんの方との出会いがあり


平日の幼稚園タイム

夜20時以降はレッスンご入会可能

あとは

残り枠わずかになりました
ご体験ご希望の方はお早めに
お知らせくださいませ


ホームページお問い合わせ
から
つぼらい音楽教室  検索くださいね
http://tsuborai-musicschool.com/


🐻🐻🐻🐻🐻




***************
つぼらい音楽教室
水戸市元吉田町2038-5
☎️029-247-2815
📱09090174804
✉️kaoru.1203_e@docomo.ne.jp"
**************