茨城県水戸市

つぼらい音楽教室江間かおるです



つぼらい音楽教室は楽しみながら


自らが進んで成長できるよう

サポートさせていただいております





コンクールが近くなって

きましたね


コンクール

目指した生徒も応援するおうちの方も

予選通過を目指し


予選通過できればさらに上を

目標に頑張りますね



レッスンをたくさん入れたから

良い結果…

と言う事でもないんですよ




最近では

レッスンは通常レッスンのみ

あとは

おかあさまは

スタジオに車を走らせ

グランドピアノで練習できる

環境作り

課題曲説明会あれば

受講して意識を高める


指導者があれこれお願いする

のではなく

自ら考え進んでくださっております


子は親の熱意を暖かさを

感じ

自ら練習をし自分とたたかう



親と子が1つの事に向けて
頑張る
小さい時にこのような
密な親子関係を築いておくと

その後
いろんな問題に突き当たったとき
強く立ち向かえる
事でしょう





わたしもっとひく

いっぱいひく


流れ星








***************
つぼらい音楽教室
水戸市元吉田町2038-5
☎️029-247-2815
✉️kaoru.1203_e@docomo.ne.jp"
***************