茨城県水戸市

つぼらい音楽教室江間かおるです



つぼらい音楽教室は楽しみながら


自らが進んで成長できるよう

サポートさせていただいております




発表会素敵に幕を閉じました💐

たくさんのやったー
えっへん
ニコニコ笑顔
見れました

みんな短い期間に
ぎゅ~っと
クオリティの高い演奏に
仕上げてくれました

みんな誇りに満ちた笑顔で
会場をあとに


素晴らしい

生徒さんも
応援してくださいましたご父母の
方々の意識の高さに👏


凄い成長

ラブラブ


嬉しいプレゼントです

ありがとう












***************
つぼらい音楽教室
水戸市元吉田町2038-5
☎️029-247-2815
✉️kaoru.1203_e@docomo.ne.jp"
***************