茨城県水戸市

つぼらい音楽教室江間かおるです



つぼらい音楽教室は楽しみながら


自らが進んで成長できるよう

サポートさせていただいております





ご卒業おめでとう🎉


今日は中学校の卒業式でしたが


今日ご紹介の



西本あいさんは

小学校6年生


昨日12歳のお誕生日を迎えました




卒業生を送る集いで


「この星にうまれて」

を演奏されたそうです



あいさんは


今回の演奏をご自身の力で仕上げました


レッスンでは

ヤマハ演奏グレードの練習を

しておりました




いつの間にか自立されたのですね



チャレンジもご自身で

練習計画もご自身で



素晴らしい成長です



中学校生活も

自ら求め

一歩一歩歩んで欲しいなぁ










教室キャラクターみっくが応援✊‼️
のなか
演奏して下さいました


ありがとう ❣️  あいちゃん







***************
つぼらい音楽教室
水戸市元吉田町2038-5
☎️029-247-2815
✉️kaoru.1203_e@docomo.ne.jp"
***************