こんにちは☀️

暑いですね💦

いくつか優待が届いてますが、最近、忙しくて…

前後してると思います。

池田泉州さんから、選べる優待です。

とよすさんのあられにしました。

確か、昨年もこれにしたと思います。

甘いものばかりでなく、塩っぱいものもてへぺろ


さて、ウチの浪人生、予備校を変えました、

河合塾は変わらないんですが、家から近い校舎にしました。

本人希望なので、私は思うところはありますが、結局、宅浪しててもどこにいても本人次第なんですよね。

息子の気持ちが上がったり下がったりしてますが、もう7月ガーン

共テまで半年ちょっと。4、5月は長ーい月日だったのが、6月はあっという間で逆に後半年しかないと焦っています驚き

私は最近、偏差値の高い大学じゃなくてもいいかなって思い初めています。周りの友達がいい大学(偏差値的に)に入学して、人と比べてしまっていたけれど、そうではないなって。

この1年は、息子の自分磨きの時間、人として強く大きくなって欲しいです。

でも、浪人生の友達が第一志望に合格すると悔しがるんだるんだろなびっくり

浪人期間、親子で気持ちが揺れて不安定ですえーん