吉野家200株にしました😁



ジーフット、2名義にするつもりですニコニコ


映画、コナンを観てきました。

先日、昨年の映画がテレビでやっていて、久しぶりに観て面白かったので行ったのですが、登場人物が増えていて難しい…笑

途中、2回ほど一瞬、カクンと寝落ちしてしまいそうでした😂😂😂

イオンシネマだったので、3人分を別々買いポップコーンを3つ頂きました😅

映画代1000円で350円のポップコーンが付くなんてお得すぎる‼️

家の近くにあればいいのにー


帰りにびっくりドンキーへ。



サラダを倍にしてもらいましたおねがい


今日はGWラスト、雨ですがバンテリンドームで野球観戦してきます🚗

ゆっくりお過ごしくださいね♪