ラックランドより優待案内、こちらを2つ頼みました。

もう1品欲しい時に、魚は助かりますひらめき


スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター花

熊野古道古道の先には熊野那智大社、そして那智の滝があります。



こんなに大きい滝を見るのが初めてで圧巻でした。

この日は前日に大雨だったので、水量が多かったです。

枯れた事はないかって質問したら、枯れたところは見たことない、理由はこの滝の上に46?の滝があるからだって。

滝の前で有料で写真を撮ってもらったら、おじさんが教えてくれましたウインク

ここまで長すぎて、足がプルプルしてました泣き笑い



お任せ広告お願いします。

いいねを押したら、広告にも押してます!