オリーブヤングで買って、ホテルに戻りました。
この時21時頃。
前日、ハローapMとミリオレが休みで、満足に服を見れていなくて、買い足りないと悶々としていました。このままでは納得して帰れないと、母に頼んで最後に東大門に付き合ってもらいました。
ハローapMの1階のみうろうろと、4着購入。
このタグの服、洗濯がじゃぶじゃぶできる素材でお気に入り。






4着で6000円。
また、ハローapM前からバスで帰り、ホテルに戻ったら、22時頃。
約1時間で帰ることができました。
スカイパークセントラルの立地がやっぱりいいラブ
風呂に入りパッキングして、すぐに寝ました。
24時までには寝れたと思います。
友達との韓国旅行は睡眠不足ですが、母とは、睡眠時間が長いです。