歩いてばかりで疲れたので休憩。
小腹が空いたので、軽くチキン、ポテトなどを食べた買ったけど、遠くまでは歩けないのでDOOTAの3階?でお茶しました。

私は確か、チーズマフィン。
食べきれません。

韓国の飲食店、全てではないけど、床にゴミが落ちてたり、机が前の人が汚したまんまだったりな店が多いですよね。
ここもそうでした。
ただ、DOOTAのトイレはキレイなので選んだ理由の1つです。
この時点で0時すぎびっくり
どうせ、バスも終わってるのでもう少し買い物をすることにしました。
ウチの母、70近いのに、元気だなと思います。


今日は運動会だったけど、雨で明日に延期。
長男を部活の試合で6時前に送り出したので、早起きで仕事まで時間の余裕があったので、ブログをかいてみたした。