買い物の続きです。

次はロスへ。
パジャマ2着。1着、15ドル。
ロスみたいな店は、私は根気がなく苦手だけど、母は得意でパジャマを見つけてきてお揃いで買いました。
左のパジャマは上下サイズが違ってて、上がM、下がL…
逆なら着れたけど、ズボンがブカブカで妹にあげました。
確認して買って下さいね。


トミーヒルフィガーで買い物をしたら、カルバン・クラインの10%off券が貰えたので、せっかくなので覗いてみました。

スタッズがアクセントのキレイ目な感じ。
23.80ドルが15%off→10%off→18.21ドル。

そろそろ子供が限界だったので、近くのハーゲンダッツでアイスを買い、フードコートに行きました。
ハーゲンダッツ、1カップ4.5ドル
長男は味一のラーメン、7.5ドル
次男はケンタッキーでポテトとジュース
私と母で、パンダエクスプレス、13.1ドル

チャーハンと焼きそばのハーフ
オレンジチキン
エビの甘いの(笑)
脂っこいショボーン

フードコートで安く済んだと思ってたけど、後々、合計してみると意外といい値でした👀‼

GPOに長居してしまい、次のオプショナルツアーに間に合わなくなりそうだったので、急いで戻りました。