3日の朝は早起きして、ホテル目の前のホボントーストをテイクアウトして、そのままバスに乗りました。

東大門のNPHにやって来ました!


ブログでよく紹介してるのを、見てきて、私も行きたいって、ずっと思ってて、念願が叶いました←大袈裟ウシシ

この店で買ったのが、今更感が半端ないですが…

カモフラのトート!




18000W

日本円で1620円!拍手




中はこんな感じ。
荷物の多い私でも大丈夫!
ペットボトルも楽々!

実はこの時には買えませんでした。

なぜなら、店番が居ないから…

韓国あるある、ですよね💧

夜、出直して、それでも40分ぐらい待ってやっと、買えました❗

魅力的な鞄がいっぱいでした。

また、行きたいなー🎵