パジャマの後は、何かないかな〜と物色。

アクセサリーを売っている店を発見!

1個から販売可能か確認してから、お買い物開始ウシシ

場所はE-WORLD❤


入口は小さかったので、小さな店だと思っていたら、奥行きの広いこと!



89番のお店で沢山、買いました!



かわいい、ピアスが一杯ラブラブ

結婚式に参列予定なので、指環やネックレス等、使えそうなのを買いました!!

お店のおばちゃんがとっても、いい人で
1時間ぐらい、長居してしまいました。

ピアスは3000W~

一番右上のは3000W

バラマキにいくつか買いました!


奥に行くと、1個から売ってくれない店ばかりでした。

入口付近は大丈夫ですくるくる