初めまして✨
超意識マインドトレーナー✴︎KAORUです

こちらでは、

💫エネルギーや意識の向け方、放ち方をお伝えします
💫本当の自分を思い出し限界突破していける方法を伝授
💫超意識を使って才能開花する方法
💫量子学から見た宇宙の仕組みをお伝えします
💫500万かけて学んだ意識、エネルギーの法則伝授
💫エネルギーを自由に操る、気功伝授


過去、スピリチュアル難民だった私が、
アカシックリーディングと出会い、
波動や意識の法則を知り、学び
人生激変させ、どのようなマインドで
日々過ごす事で変化できたか?

などを盛り込んだ発信をしていきます!
楽しみに見て頂き、あなたの日常に
ぜひ、活かしてくださいね✨


〜大好評〜
毎月【霊視無料体験セッション】を
募集しています!

この機会に受けてみたい!方は
お友達登録してね✨

⬇️



9月の
【本当の自分を思い出し魂の使命へ
歩き出せる】
《霊視無料体験セッション》の募集は
本日9/9(月)21:00から募集開始‼️
してます😁
10名さま限定➡️残6名さま‼️






今日は私が1番大切にしてきた
本質のことをお伝えしますね✨



それは、
💫自分の内側の感覚を大切にする‼️
💫リトル私の声を聞く‼️
💫思考よりも体の言うことを聞く‼️

これ以上大切にすることなんかないし、
うまくいかなかったのは…

自分の意見なんて間違ってる!
自分なんか価値がない!
の自己卑下…😢

自分の内側から出る。、
「ふと」や「なんとなく」の
この微細な感覚を聞いてあげる✨
そして採用して行動してあげる✨

この内側から出る
自分にしかない感覚が
あなたの繁栄を知っているんです☺️

そこがズレたままでいると
ずっとなんだか
苦しい…
心と頭が一致していない…
という感覚で、
苦しい現実が起こります😢

だからあなたの内側から湧き出る
感覚を取りこぼしなく
採用していくことをしていくと、

今以上に自由で、楽で、
豊かになることは
間違いなしです‼️

結果、どんどんあなたの
【唯一無二の存在】が輝いていきますよ✨

どうかあなたの感覚を
信じてあげてくださいね💜

内側の「」〇〇ちゃん」の声に
耳を澄ませてあげてね☺️

その子があなたの【人生の案内人】ですよ❣️



毎月、人数限定で
【霊視無料体験セッション】を
募集しています!
毎月、大好評です✨

興味ある方、受けてみたい方は
お友達に登録してね♪




公式LINE登録はこちら
🔻        🔻



沢山のご縁お待ちしてますね😊