今月は鴻巣三社巡りっていうのを見つけ、あるきましたー

1番目は大野神社⛩

ここは嵐の大野くんと同じ名前ってことで有名になり、全国からファンが参拝にきてました🤭



なので最近綺麗になってきました。



ここは願いが叶うって文字が大きく書かれてました。大願成就の神様でした

叶うといいな😊



2番目は三木神社

北鴻巣まで行きここから少しあるきます。



樹齢500年近くの大木の奥にある神社、ここって婦人病で悩む人がご祈願にくる神社だそうです。

知らなかったー



この奥に猿が祀られてます。

この猿が色々あったみたいで、歴史を辿ると実に面白い、調べてみて〜


そして3番目

行田駅からバスに乗り、埼玉古墳で降りるはずが間違えて古代蓮でおりてしまい、たまたまサイクリングコースがあったのでそこをテクテク




だーれもいないサイクリングコース、風も凄く、頑張って20分以上歩きました〜



歩きすぎで疲れてるけどこの階段登らないとつかない、頑張りましょ🙄



ここは恋愛成就の神様でした〜

しっかり成就するようにお願いしてきましたー

でも三ヶ所とも住所名前教えないで帰ってきてしまった😅 届くかな😅


3ヶ所で御朱印もらうと、満願札というものがもらえるとのことで頂いてきました😊


 
バスを待つ間、あまりの暑さで



ソフトクリームを買いました。バス停にいたご夫婦が私のソフトを見て美味しそーと買いに行ってました。

今日はハプニングがありましたが、久しぶりの神社巡り終了です。

来月はどこに行こうかな😊