甥っ子の結婚式の引き出物でもらったランチ券,期限切れそうで急遽予約して行って来ましたー

場所は赤坂離宮銀座店です。



ちと高級そうでした。今日はこのランチ



凄い楽しみです。さぁ前菜から

鶏肉、チャーシュー、鴨肉、湯葉、野菜の酢漬け



魚のあらとキノコのスープ、白木耳かな 美味




ホタテのせ野菜のしゅうまい、海老しゅうまい🦐

ホタテめちゃ美味しかったウインク




エビチリです。お煎餅付き

3つしかなかったけどめちゃ美味しかった😋

茹でて5センチくらいあったから、かなり大きな海老だね🦐 この量でも満足チョキ



チャーハンご飯がパラパラでホント美味ラブラブ



途中「東方美人」というお茶を注文、チャーハンにあってたよー   何杯も飲めたよ


 

そしてデザート、

私はマンゴープリン、娘は杏仁豆腐




両方とも美味しかったグリーンハーツブルーハーツラブラブ

なぜか満腹感はないけど、食べた感はたっぷりあったよー


帰りに「おかめ」によっておはぎをかってかえりましたー



今日はとてもリッチな気分に浸れました〜照れ照れ