福岡でルームシェア。。。 | ロマンティックホブに憧れる

ロマンティックホブに憧れる

18歳を駆け抜けるBLOG。
アニメ・コスプレに関する記事があったり。

ルームシェア掲示板とか見ても
実際どんな人か分かんないし
やっぱり仲良くなってから
ルームシェアしたいけど
そういうの無理なんかなぁ・・・。

いきなり、初対面の人と、っていうのは
さすがに抵抗があるというか
そわそわするなぁー。
女の人ならまだ初対面でもいいけど・・・。

できればオタクな人とかだと良いなw
コスプレに理解がある人でー、
天神博多に通勤便利な距離でー、、、
なんて、夢のような話なのかな(笑)
結局
一人暮らしした方がいいんかなー^q^


そして、全然関係ないけど
これを書きながら
youtubeで壇蜜さんの動画
ひたすら見てたけど
この人ほんと可愛いわぁ~好き。
壇蜜湯とかあれ!うらやm((
イジリー岡田さんと
寝起きドッキリしてるのとか
めっちゃ面白いしw壇蜜さんww
ほんっとめろめろ。綺麗~*