今年は本当に色々ありました 知っている人は知ってる | 役満よりも三色同順

役満よりも三色同順

麻雀大好きなサラリーマンのたわいもないブログです 麻雀以外だと料理のことを書きたいと思います

あと数時間で2020年が終わります
麻雀関係の皆様、お世話になりました
来年も情勢次第ですが麻雀イベント
そして麻雀プロの方が講師の勉強会を
していきたいと思います。
また今年はコロナウィルスもあり
なかなかイベントができない状況でしたが
来年は落ち着くことを願い
少しでも参加しやすいように参加費を下げ
みなさんに名古屋のイベントは参加費が安いと
言われるように頑張りたいと思います。
そして来年からは麻雀プロの方々との交流時間を
しっかりとり、4月以降には複数人のプロと同時に
同卓できるようにと新たな試みをします。
みなさんのために頑張りたいと思うので
来年もよろしくお願いします。