4年前の今日。
乳がんで右胸を全摘しました。
リンパに転移はなく、
ステージ2a

その後、4回の抗がん剤治療。
そして現在も続いている
ホルモン治療(薬飲むだけです)

本当に言葉に言い尽くせないぐらい
いろいろありました。

そして今、フルタイムで
元気に働いています。
あちこち遊びに行ってます。

きっと神様が私に試練を
与えてたのでしょう。

でも正直、私の大事な家族や友人には
この病気になって欲しくありません!!
こんな辛くて悲しい病気は
私一人で充分です。

健康な人ほど
ちゃんと検診に行って欲しいです。
早期にさえわかれば
完治できます。

私はまたあと一年、頑張ります!!

下の写真はこのまえの3連休に
行った黒部ダムの写真です。