こんばんは。

 

京都旅行記四日目 最終日です。

 

最後の日はどこへ行こうか悩みました。

 

決めたのが晴明神社です。

陰陽師の安倍晴明を知ったのは

次女が持っていたマンガを読んだからです。

 

神社は小さいですが、五芒星の井戸に

大樹の力を感じる楠の御神木。

京都へ行かれる方はぜひこの神社へ行ってみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして二条城。

お天気がかなり不安定で

途中で雨宿りをしました。

 

 

 

 

 

そして北野天満宮です。

 

 

 

 

ここのもみじ苑は本当に素晴らしく

綺麗でしたv(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

京都へ行って心も体もリフレッシュしてきました。

 

何も考えずにひたすらお寺を廻って写真を撮ってました。

 

 

またいつか・・・本当にまたいつか行けたらいいなと

思いますニコニコ