こんにちは(・ω・)ノ

昨日の夜10時から日テレ放送の

「市川海老蔵で ござりまする」を

ご覧になった方は多いと思います😐

奥様の小林麻央さんが乳がんになり、

ご主人の市川海老蔵さんの歌舞伎や

子育て、麻央さんの闘病の支えが

放送されました。

長女のれいかちゃんが

悲しみを全て受け止めきれずに

海老蔵さんと二人きりの時間を

過ごし、ギュッと抱きしめられてる場面が

ありました😭

こんな小さい子がママが病気だから

いい子にしなきゃと思っているのを見て

思わず涙が出ました😢


がんになって夫婦・家族の絆が

強くなったご家族です。

でも残念ながら

がんがきっかけになり

絆が解けてしまった方々も

いらっしゃいます。


どちらも大変辛く悲しい思いを

たくさん味わっているので、

これからいっぱい幸せになってほしいです照れ


下の写真は

我が家の猫たちです🐱

なぜかこの上に乗りたがり、

いろいろ落としていきます😓

PCの上も大好きです💻

{BD55AAB4-88CB-4DE5-B818-876698B46A5B}