ご無沙汰していました(*´▽`*)

 

 

色んな心境の変化から、

 

 

ブログを続ける意味が明確でなくて

 

 

迷いがありました。

 

 

ブログを更新しない間も

 

 

わたしのブログに

 

 

訪れていただき、いいね!なども下さり

 

 

ありがとうございます(*´▽`*)

 

 

嬉しかったです。

 

 

 

8月31日はやっぱり特別な日です。

 

 

学校にいけないこどもたち

 

 

そして親御さんも

 

 

夏休みが終わって

 

 

明日から始まる学校が多い新学期

 

 

とても苦しく葛藤することが多いのを

 

 

わたしは知っているから。

 

 

どうか

 

 

ありのままで大丈夫であること

 

 

信じてください。

 

 

キミは ありのままで絶対大丈夫だから

 

 

ありのままで充分素晴らしいから

 

 

明日を諦めないでほしいのです。

 

 

わたしからのお願いです。

 

 

想いがどうか伝わりますように☆彡☆彡☆彡

 

 

愛をこめて

 

 

かおるより