おはようございます(*^^*)

 

 

 

すごく久しぶりにブログを更新します。

 

 

 

もしここに訪れてくださっている方がいらしたら

 

 

 

ごめんなさい💦

 

 

 

今週は自分の誕生日があったり

 

 

 

色んな出来事があって

 

 

 

わたし自身の内側も慌ただしくて

 

 

 

外側も落ち着かず

 

 

 

ブログにエネルギーを回せずでした。。。。

 

 

 

でも元気ですので(*´▽`*)

 

 

 

ちょっと凹むことがあって、いやかなり、、、

 

 

 

そのモヤモヤを解消しようと

 

 

 

泳ぎに行きました🐬

 

 

 

最近はダンスにはまっていましたが

 

 

 

やっぱり原点に帰りたくなりました。

 

 

 

水が好きです。

 

 

 

海が好き。

 

 

 

泳ぐのが好き。

 

 

 

ダンスにはまる前は

 

 

 

モヤモヤすると泳ぎに行っていました。

 

 

 

不思議と泳いで水に触れると

 

 

 

スッキリします。

 

 

 

わたしの場合は○○m!泳ぐ!などの目的をあまり持たずに

 

 

 

水の感覚を全身で感じる喜びと

 

 

 

こころを ”無” にするために泳ぎます。

 

 

 

本当に周りの音が消えて すべてが無、になる瞬間は一度だけ体感したことがあります。

 

 

 

あの不思議な感覚は また味わいたいです(*´▽`*)

 

 

 

今週はもう一度わたしにとって

 

 

 

わたしの原点に帰る日であったようでした。

 

 

 

ゆっくり 前へ進もうと思います。

 

 

 

まわりの景色も楽しみながら(*´▽`*)

 

 

 

今日もいい日をお過ごしください(^^)/