おはようございます(*^^*)

 

 

 

外が明るくなってきました。

 

 

 

明けていく空のグラデーションが好きです。

 

 

 

さて今日は魚座の新月ですね!

 

 

 

わたしは三月生まれの魚座🐟

 

 

 

今日はホシヨミノミコトさんのブログをリブログさせていただきました(*^^*)

 

 

 

最近リブログ率高いな(笑)

 

 

 

わたしは星占いが小さいころから大好きです。

 

 

 

ホロスコープとかはわかりませんが

 

 

 

ホシヨミノミコトさんが こころに響くことを書かれていたので

 

 

 

ぜひ立ち寄られてみてくださいね(*^^*)

 

 

 

 

わたしからは

 

 

 

わたしが目指したい在り方を今日は書きますね。

 

 

 

それは

 

 

 

「想いと言葉と行動を一致させる。」

 

 

 

ことです。

 

 

 

これはなかなか難しいことがあると思います。

 

 

 

わたし自身もまわりの人をみても

 

 

 

それを感じられる方は少ないかもしれないです。

 

 

 

世間体とか誰かの目線とか価値とか言葉とか

 

 

 

気になりますからね。。。。

 

 

 

できない事情があるときもたくさんあります。

 

 

 

心身の状態、家庭の事情、経済的な事情、、、などなど

 

 

 

だけど

 

 

 

自分の想いと 違和感を感じる言葉を使いそして行動をしていたら

 

 

 

すこし立ち留まって

 

 

 

本当はわたしはどうしたいの?どうなりたいの?

 

 

 

って問いかけることはだいじかなと感じます。

 

 

 

この3つが一致すると

 

 

 

わたしは

 

 

 

自分の本当に望む願いが叶うと感じます。

 

 

 

わたしもまだその途中です。

 

 

 

わたしも魚座新月の今日 問いかけようと思います。

 

 

 

本当はわたしはどうしたいの?

 

 

 

どうなりたいの?

 

 

 

その先の景色がみたいから。

 

 

 

あ、今日はひな祭り🎎💗

 

 

 

うちは女子はワンコとわたしだけなので

 

 

 

ショートケーキでお祝いしようかな(*^^*)

 

 

 

今日もいい日をお過ごしください(^^)/