おはようございます(*^^*)

 

 

6時前です。

 

 

まだ外は暗いです。

 

 

朝起きて、リビングに行くと まずワンコが気になります。

 

 

ワンコの存在確認(*´▽`*)

 

 

次にワンコのトイレ。。。

 

 

日常に追われて ワンコとゆっくり接する時間があまりなくて

 

 

朝のこの時間に寄り添います(*´▽`*)

 

 

寄り添うだけで癒される。。。

 

 

ワンコは私より先におばあちゃんになりました。

 

 

そばにいてくれるだけでいい

 

 

キミがそこにいてくれるだけでいいって思います。

 

 

犬とひとは違うから

 

 

ひとに自分に そんなふうに思えないときのが多いかもしれない。

 

 

でもわたしは

 

 

いつも自分に誰かに

 

 

そんなふうに思える関係でいたいなって

 

 

感じます。

 

 

○○ができるから、してくれるから、、、、みたいな価値観でなくて

 

 

キミがそこにいてくれるだけでいいよ

 

 

って思える関係性が

 

 

わたしにとっての最高の関係性に感じます。

 

 

求められると 苦しく感じるときがあります。

 

 

求めると 苦しく感じるとときがあります。

 

 

あくまでわたしは、です。

 

 

キミはあなたはどうですか(*^^*)?

 

 

ぜひ教えてくださいね!

 

 

今日もいい日を(^^)/

 

 

一昨日 雨が降り止む寸前に見えた上弦のお月さまです🌓

幻想的できれいでした(*^^*)