おはようございます(*^^*)

 

 

お正月が終わり

 

 

日常に戻りつつあり

 

 

ちょっとしんどいって感じたときの

 

 

休日はありがたいです(*^^*)

 

 

しかも雪でいつもよりいろんな用事が増えたし

 

 

歩くとき力が入ってたから、腰が痛いかも(^^;)

 

 

昨日友人とのチャットの会話で

 

 

彼女が一目ぼれした御朱印帳が

 

 

わたしも

 

 

わたしの真ん中にも響いて

 

 

わたしも欲しい!!!!ってお話したら

 

 

彼女がその神社さんに聞いてくださり

 

 

せっかくだから1月11日の

 

 

一粒万倍日であり天赦日に

 

 

御朱印を書いてくれるから

 

 

そしたら送るねって言ってくれて(*^^*)

 

 

ありがとうと感謝すると

 

 

わたしももらいに行くのが楽しみと

 

 

お返事をもらいました(*^^*)

 

 

なんて素敵な人なんだろうと

 

 

感動!!!!!

 

 

彼女の純度の高い優しさにとても癒されました(*^^*)

 

 

純度って

 

 

そのひとが

 

 

好きかどうかに

 

 

比例していくと感じます。

 

 

大好きな度合いがたかくなると

 

 

純度も高くなると感じます。

 

 

そこに打算や損得がないんですね。

 

 

わたしは

 

 

純度の高さに

 

 

めちゃくちゃ惹かれます。

 

 

そんなことを言ってられないときも

 

 

あるのは感じるし解ります。

 

 

肉体がある以上 霞を食べては生きられないですから。

 

 

だけどやっぱり

 

 

わたしは

 

 

大好きを私の真ん中にしていたいです。

 

 

そこからそれると

 

 

ものすごい違和感を感じます。

 

 

大好きを真ん中にして

 

 

決めたい、選びたい

 

 

なぜ、それをするのか 選ぶのか

 

 

目のまえのことが 直接的に大好きに繋がっていなくても

 

 

真ん中にその先に

 

 

大好きをいつも見つめて感じていたいです。

 

 

みなさんはどうですか?

 

 

今日もいい日を(^^)/