初めてキミをみたときに こころに響いた

 

 

 

優しいキミの空気

 

 

 

いつかどこかで逢っていたような

 

 

 

そんな感覚になる

 

 

 

ずっと繰り返し

 

 

 

送られていたサイン

 

 

 

わたしには解らなかった

 

 

 

わたしは なぜそこにいたのか

 

 

 

なぜその曲を奏でたのか

 

 

 

なぜそのひとと

 

 

 

その先の時間を共にしなかったのか

 

 

 

どうしてキミが生まれたのか

 

 

 

すべてが繋がっていたから

 

 

 

出逢えたこと

 

 

 

そこには

 

 

 

愛していることと

 

 

 

感謝しかない

 

 

 

ありがとう

 

 

 

広い宇宙に

 

 

 

見えない

 

 

 

約束と偶然に

 


 





                             ずっとそばに (遠い海からきたcoo主題歌)

作詞・作曲 Yumi Matsutoya 松任谷由実
 

ゆれる海に潜るような
何もきこえない ひとりぼっちのとき
きみはハンター もがきながら
宝物みつけ きっと戻って来る

 

かわってあげられぬ痛みが哀しいわ
どんなに思っていても

 

 

たなびく夕映えの雲 私に
涙あふれさせてくれたかわりに
そっと呼んで つらいならば
時を かけて行くわ

 

 

 

人は勝手ね 淋しいからよ
きみらしいフォームでゆっくりと泳いで

 

疑うこともなく知り合う人々を
“ともだち”と呼べた日々へ

 

 

ふりそそぐ8月の雨 私を
はだしで笑わせてくれたかわりに
そっと呼んで 胸の奥で
ずっと そばにいるわ
今日も 明日も ずっと

 

 

 


               ​​​