おはようございます。

 

 

今日はコメダでブログを書いています。

 

 

部屋着兼パジャマで(笑)家事も放棄。

 

 

誰かの作る朝ごはんたべたい!

 

 

今朝起きてから充分頑張ったから わたしを甘やかし中(*^^*)

 

 

午前中のお仕事がなくなったので、短縮のこどもが帰るまでゆっくり。。。といっても11時まで(^_-)-☆

 

 

世の中の子育て中のお母さんたち 本当にお疲れさまです。

 

 

どうぞご自身を甘やかせる隙があれば 許可を出してくださいね。

 

 

誰かの許可を待たないでいいです。

 

 

自分が自分をまず許可してあげる。

 

 

少しづづでいいから。

 

 

今朝 自転車が壊れた チャリンコ通学の息子を学校近くに送りました。

 

 

後ろから 同級生の幼稚園からの付き合いの子がチャリンコで爆走してくる姿。。。

 

 

そのあと二人で並んでいきました。

 

 

その後また幼稚園からの付き合いの子を見かけて

 

 

わたしの車に気が付いて会釈してくれました。

 

 

息子もわたしもたくさんの人に支えられて

 

 

愛されていまがあるなあって実感しました。

 

 

そんなふうに思えないときもあります。

 

 

だけどひとつも愛がないなんてことはないです。

 

 

あなたが生きていることそのものが愛。

 

 

キミこそが愛なんだよ。

 

 

どんな状況でもお母さんのお腹に宿り

 

 

お母さんに守られてた。愛されてた。

 

 

それはその後別れることになっても。

 

 

だからあなたこそ、キミこそがそのままで愛の存在。

 

 

だから本当は外側に求めなくても

 

 

愛はそこにちゃあんとあります。

 

 

それを感じてくださいね。

 

 

息をしていること、起きられたこと、ごはんを食べたこと

 

 

全部愛ですから。

 

 

こうしてコメダでブログをかけることも。

 

 

まずは呼吸から

 

 

小さいことから意識して

 

 

わたしも自分こそ愛であること

 

 

感じて過ごそうと思います。

 

 

今日も読んでくださりありがとうございました(*^^*)

 

 

今日もいい日を(^^)/

 

 

あっ!!!今日はその息子くんのお誕生日だった(*'▽')

 

 

朝おめでとう伝えそびれましたぁ~まだ生まれてない時間だ!

 

 

スマホにメッセージしよう。

 

 

彼が生まれてきてくれたこと、彼を産めたこと出逢えたこと宇宙一の愛をこめて。。。

 

 

わたしをキミのお母さんにしてくれて

 

 

ありがとう。

 

 

お陽さまのように暖かい子にって キミの名前に込めたように

 

 

優しくて暖かいこころをもってくれたね。

 

 

お誕生日おめでとう。