わたしは

 

 

 

誰かを傷つけたいのではない

 

 

 

自分勝手に我がままにしたいのでもない

 

 

 

そう見えるのかもしれない

 

 

 

そう映るのかもしれない

 

 

 

だけどそうじゃない

 

 

 

わたしがわたしの想いに

 

 

 

素直にいたいだけなんだ

 

 

 

もう

 

 

 

わたしがわたしの想いを

 

 

 

諦めて

 

 

 

見ないようにして

 

 

 

裏切って

 

 

 

前へ だましだまし進みたくない

 

 

 

前へ進むなら

 

 

 

真っすぐに目的地を見つめたい

 

 

 

途中で

 

 

 

泣いても

 

 

 

転んでも

 

 

 

それでも

 

 

 

自分の想いに素直にいたい

 

 

 

すべては陰陽のバランスで

 

 

 

すべてはうまくいっているから

 

 

 

それを経験するために

 

 

 

わたしは生まれてきたのだから