おはようございます。

 

 

月曜日のあさ。

 

 

外はまだ暗いです。

 

 

今日は曇りかな。。。?

 

 

自分の想いを大切にしていると

 

 

正直でいると

 

 

ここでこれが繋がるんだ!という

 

 

不思議なシンクロニシティが起こります。

 

 

点と点が繋がる感覚

 

 

そしてひとつの形が浮かび上がる

 

 

意味を持つ

 

 

星座になる

 

 

そしてその意味を持たせるのも自分

 

 

おそらく意識していない 潜在意識がそうさせているのでしょうね。

 

 

何年前かに好きだったドラマ、ひと、趣味など。。。

 

 

夢中で追いかけていたこと

 

 

ふっとどこからか、今それが気になり

 

 

ふりかえると

 

 

いまにつながる伏線がちりばめられていて

 

 

いまになって どうしてそのことに熱を上げていたのかわかる

 

 

私の場合は

 

 

それが大好きという気持ちがそこにあること

 

 

それをもっていることが

 

 

ひとつひとつ 点としてそしてつながり

 

 

星座になる感覚です。

 

 

そしてだいじなのは

 

 

なにより自分の気持ちを大切にすること

 

 

自分を大事にすること

 

 

それは自分勝手というのと違う

 

 

あくまで自分の気持ちを丁寧にみてあげること

 

 

辛いときは寄り添ってあげてくださいね

 

 

みなさんも

 

 

あっあれどうしたかな?って

 

 

過去のできごとがふっとこころに よぎったときに

 

 

すこし振り返ってみてください

 

 

それに目を向けると

 

 

きっと感じると思います。

 

 

驚くようなシンクロニシティがあります。

 

 

今日もいい日を(^^)/

 

思っていたより空が明るいです(*^^*)