ご覧いただきありがとうございますニコニコ

旅行のために休暇をとっていましたが
コロナ感染後、体力が戻らず
旅行は中止にしました笑い泣き

せっかくのお休みなので
ランチにおでかけスプーンフォーク

【南風楼】

サラダ(パクチー🌿つき)

ナンプラーの入ったエスニックドレッシングで

いただきましたルンルン甘辛くて美味しい照れ


前菜

そうめんかぼちゃの甘酢和え

よだれ鶏

穴子


春巻きと焼餃子

餃子は先ほどのよだれ鶏のたれをつけて

いただきました

たれがなくても美味しいけどタレをつけると

さらに美味しいキラキラ


豚肉の黒酢炒め

お肉が食べたくてメインは黒酢炒めをチョイス

甘酸っぱくお肉は柔らかくて

美味しかったです照れ


担々麺

選べる麺、飯からは

四川担々麺

冷たい担々麺と迷いましたが

お天気が悪く肌寒かったので

温かい麺🍜にしました

ほどよい辛味に大満足飛び出すハート


この後、デザートに

杏仁豆腐とジャスミン茶を

いただきました


久しぶりの外食に

お腹いっぱい

大満足でした爆笑