ご覧いただきありがとうございますニコニコ
あいにくの雨☔

待ち合わせまで時間があったので
スタバで
いちごフラペチーノいちご



有楽町で待ち合わせて
今日はランチにおでかけです


寿司ダイニングかどはち
乾杯スパークリング🥂付き
前菜

クレソンの白和が美味しかったルンルン


カニ入り茶碗蒸し


握り

(ツブ貝は先に食べちゃったてへぺろ)


甘味


をいただいてきました

前菜と茶碗蒸しはしっかりとしたお味でした
握り🍣はわさびをつけて
いただきました照れ
焼きサバが香ばしくて美味しかった

甘味のわらび餅は
2人分
私の胃袋におさまりました笑

来月は美味しいお寿司を食べに
旅行に行ってきます新幹線前

美味しいランチの備忘録気づき