ご覧いただきありがとうございます😊

行きたいな〜

行きたいな〜

とずっと願っていた

箱根神社へ参拝してきましたルンルン

(昨年の箱根旅行は雨天だったので

箱根神社は参拝しませんでした泣)


まずは🏠をお昼くらいに出発

有楽町でランチ

和食割り箸をいただきました

(写真撮り忘れた。今回の旅行は食事の写真0です笑)


今回は節約旅

なので

東京から東海道線で小田原に向かいます


小田原へ到着


駅から歩いてハイヒール小田原城🏯へ

(初めての小田原城ルンルン)


桜🌸

天守閣まで上りました

見晴らしが良かった〜おねがい


報徳二宮神社へ

お参りして

ホテルに向かいました


この日は小田原に宿泊しましたふとん1


続く