こんにちはニコニコ
ご覧いただきありがとうございます気づき

毎週、恒例の
氷川神社
参拝に出かけて来ました

お天気はイマイチだったけど
雨の境内は
趣きがあって
いつもの
賑やかな境内とは
ちょっと違う


蛇の池では

鯉さんが

ジャンプしてくれました飛び出すハート




↓こちらは今日の大宮氷川神社

巫女さんによる神楽




和傘の参道



参道で

桜のシュークリーム

を買いました照れ

ほんのり塩味で

美味しかったラブラブ



参道を歩いていたら

お煎餅もらいました。

軽い口当たりで

美味しかった気づき


今日はイベント盛りだくさんの

氷川神社⛩️でしたキラキラ