ちょっと早いクリスマスを楽しんできましたニコニコ



サン・ミケーレ/ホテルモントレラスール銀座



白いバルサミコ酢とお塩でいただきました。

鮑がコリコリしていて食感が楽しかった♪



フォアグラにかかっている苺ソースが甘酸っぱくて美味しかったですニコニコ



アグー豚とパスタの組み合わせ。チーズと乾燥オリーブで美味しくいただきました。



パイはサクサク!鯛、ホタテ、生ハムを濃厚なソースでいただきました。

こちらのソースをフォカッチャにつけたら美味しかったルンルン



トリュフの香りはやや弱かったけどわたしはこれくらいのほうが好きラブラブ




デザートは最中!ピンクの最中には苺、白い最中にはバナナ、黄色い最中にはりんごが入っていて楽しめました照れ


今年も美味しいクリスマスランチを食べることができて幸せハートのバルーン