今日は大晦日。


あと数時間で、2023年になりますね。


2022年の年明けは穏やかに始まりました。


よく、お参りに行っていたのは

武蔵一ノ宮氷川神社⛩

毎月お参りに行ってました。


今年は念願の伏見稲荷大社にもお参りに行くことができましたキラキラ







京都旅行から帰ってきたタイミングで異動の打診があり


覚悟を決めて受け入れた悲しい

与えられた場所で頑張るだけ!

9月から色んなことが大きく変わり始めた1年でした。





今年は年末に帰省することができた照れ

そして、色んなことが上手くいっている。


『どうせ私の思い通りになる!』

これは、魔法の言葉ラブラブ









2023年は

いつも最高のタイミングで全ての出来事がやってくる!


うさぎ箱根旅行に行く

うさぎふるさと納税する

うさぎ穴八幡宮へお参りする

うさぎ三峰神社へお参りする

うさぎお猪口を買う