少し遅い夏休みをとって京都旅行へ行ってきましたニコニコ


お昼過ぎに京都に着いてまずはランチ






第一旭さんでミニラーメン、餃子🥟、ビール🍻をいただきました!!

到着時には20人ほど並んでいましたが30分くらいで案内してもらいました。

味はやや濃いめ。

美味しかったです照れ


この後はバス🚌に乗って

八坂神社

へ向かいました


学生さんがたくさんいましたあせる

とはいっても


記念撮影がきちんとできるくらい笑


八坂神社のあとは

京都御苑

に向かいます


京都御所はこの日は休館日

苑内をお散歩してホテルへ向かいました照れ


地下鉄に向かう途中で

護王神社

が気になって寄り道


たくさんの亥さんがいましたラブ

足腰の神様がいらっしゃるとのことでご挨拶させてもらいましたキラキラ

こちらの神社は十圓札にも描かれていたみたいです(知らなかったので勉強になりました)



寄り道しながらたどり着いたホテル


ロビーのお花💐が美しいおねがい