佐苗さん主催の江ノ島フォトツアーに参加してきましたニコニコ


集合時間に間に合うよう出発してまずは

龍口明神社⛩へお詣り



とても気持ちの良い神社でした。


湘南モノレールで江ノ島へ向かう途中に

富士山が見えました音譜


待ち合わせ場所に到着したら

すでに佐苗さんと早苗さんが(笑)

ご挨拶をしてもう1人の参加者ともちゃんさんを迎えに照れ


江ノ島神社に着いてすぐの写真


佐苗さんが私にタッチして撮った写真

光のラインがクッキリおねがい


この後、写真がたくさん撮れました!!


佐苗さんと一緒にいるだけでこんな写真が撮れちゃうおねがい


初めて参加したけど佐苗さんのフォトツアーに行って良かったですラブラブ