2023年後半、私の人生が変わった。

夏のコンサートが終わったちょうどその時。


私は脳出血で倒れ、右半身が動かなくなりました。


想像もしていなかった事で、

病院でしばらくボーっとしていました。


そして、

リハビリで約半年病院に入院しました。



2024年、動き始める

入院中に色んないい出会いもあり、

私自身変わりました。


幸い仕事も、こんな体ですが復職が決まり、


合唱団も仲間が待っている。


はじめてみよう!



合唱団バウムクーヘン

なんと、活動再開したとたん3名も入団者が。


誰として辞めることなく、


団のリーダーとしての私が、こんな風なのに。


そうして、2024年からスタート☺︎


合唱団バウムクーヘンもゆっくり歩み続けます。