その①『次回コンサート打ち合わせ🎵』

次回コンサートについての打ち合わせ。

コロナ禍はYouTube配信にしていたコンサート、ついに有観客、久しぶりに大きめホールで☺︎

できること、できないことを仕分けしつつ、やりたい事、チャレンジしたい事を織り交ぜて、大筋プラン完成✴︎

楽曲のラインナップも顔を揃えました!

打ち合わせ後は、

大阪駅を眺めながらのティータイム☺︎

次回もミュージカル曲あり、洋楽チャレンジもあり!早くメンバーに発表したいなぁ🎶




その②『家族との時間♡』

妹夫婦とわんこがやって来た。

今年のGWは旅行ではなく、我が家での滞在。

お気に入りの「広東餃子房」で中華料理をワイワイ楽しんだり、買い物へ行ったり。

お天気も良く、テラスでのんびり食べて飲んで、しゃべって♪

家族みんなでいい時間を過ごしました♡

わんこもリラックス☺︎


その③『阪神タイガース♡』

阪神甲子園球場で、阪神タイガース2軍の観戦✴︎

怪我などからの復帰をかけて調整中の選手、入団まもなく実践経験を積んでいる選手など。

みんな1軍を目指して、上を向いて頑張っている選手たち。

どんな世界でも、プロとして活躍できるのはほんの一握りの人材と、限られた時間。

キラキラしているように見えて、その陰での努力は計り知れないんだろうな。


GW✴︎2023

パワーチャージ完了!

"休む時"と"ギアを入れる時"

このメリハリが大切だなぁと改めて☺︎


さぁ

仕事も頑張りつつ

6月にはお客さまの前での、公開リハーサル♪

7月はコンサート撮影♪が待っている!


ひとつずつ着実に、前へ✴︎