美食とおしゃべりとWBCと☺︎


スポーツバーでの観戦に続き、今度は友人Nくんのお家にてWBC観戦。

仕事終わりに「おじゃましまーす♪」

手土産はいつもワインとお菓子✴︎


時々お邪魔するNくん邸は、とってもオシャレ!

男子は綺麗好き?どこもかしこもスッキリ✴︎

美しい室内、いつも同じなのについ写真を撮ってしまう☺︎笑


しかも料理上手なNくんは、仕事終わりにもかかわらず、手際良くパパっとワインのお供まで出してくれます。ありがたい☺︎


私とMくんがビール片手におしゃべりしている間に、テーブルセッティング完了✴︎

「侍JAPANに、かんぱーい‼︎」

WBC試合開始までは、3人の共通点である"旅"の話や"阪神タイガース"の話題で大盛り上がり♪

止まらないおしゃべりタイムでした。



そして『日本vsチェコ共和国』試合スタート!

大注目の大谷翔平選手や、我が阪神タイガースの中野拓夢選手が登場すると、3人ともテレビに釘付けになり、テレビに向けてスマホを構える。笑

こんなにもドキドキワクワクさせてくれる、WBC☆終わってほしくないなぁ。。。


Nくん作、〆のペペロンチーノパスタに大感動していたら、今度はMくんセレクトのケーキ&コーヒーが登場♬

コーヒーカップの焼き物のセンスも素晴らしく⤴︎


本当に美味しく、楽しい時間でした。

温かいおもてなし、いつもありがとう♪


そして、侍JAPANも連日アツイゲームをありがとう♡